2014年05月08日

2014年5月8日(木)19:00 4回目のバラトレ「お友達いらっしゃーい」

お待たせいたしました!今回のバラトレは「お友達いらっしゃーい!」
素人の、素のつながり・お友達をゲストに招いてトークしていきます。
今回のゲストは「Bioooo(バイオ)」HP: http://bioooo.jp

どうぞ最後までお楽しみください!

Biooooさん、ありがとうございました。

Bioooo.jpghttps://www.dropbox.com/s/soue2hl45spkp03/%E8%B0%B7%E6%9D%91%E3%81%8F%E3%82%93%E3%81%A8%E5%90%89%E7%94%B0%E3%81%8F%E3%82%93%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%AB%EF%BC%94.mp3
(番組専用のドロップボックスに飛びます!ダウンロードしてお楽しみください)


posted by ケチコチ at 19:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『お友達いらっしゃい』
すごく面白かったです!
友達しか知らないこととか
普段聞けない話が聞けてよかったです♪
ケチコチさんはかっこよくてよくモテて
スケベだったんですね♡
もっと色んな話聞けて楽しかったです!
またこのコーナーやって下さい!
Posted by のん at 2014年05月09日 01:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396247895

この記事へのトラックバック
×

